なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末はこんなんでした。

土曜日。
先週の雨のリベンジで再度BBQに出かけました。
炭火でジックリあぶったチキンのサンドよりも、オヤツのゼリーを食べる時の方が子供達良い顔してます。
日曜日。
チャレンジャーで一度の練習で乗れるようになったシスターMとは違い、「練習する~」と言っては、少しでも自転車がグラつくと「やっぱり出来ない~」とすぐに練習を止めるを繰り返してたシスターIも遂に補助輪無しでチャリチャリです。
彼女の前方で相変わらずフラフラとよろめきながら危なっかしく走っているシスターMよりも、その足取りはかなり真直ぐです。
最後は少し古ネタで誕生日プレゼントにまたがる8くん。
ウルトラマンのポーズを決めるこの頃の彼は幸せでした。
先週近所をチャリチャリとした道のりは、彼には途方も無く続く長いゝ旅路だったようです。
確かに「もう疲れた~」を連発しておりました。そして泣きながら遅々と自転車をこいでいました。
此の頃の8は「だって倒れるから~」と自転車に乗ろうとしません。お父さんかなり反省。

ところで彼のブリジストンの自転車は、僕のカワムラの折りたたみ自転車よりいい値がします。あまりに悔しいので、思わず自転車を磨いた此の頃のCでした。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-15 02:47 | Nealy C
<< 自分の本当の性格と現世での使命... それにしても凄い台風でした。 >>