なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小森市夫メンバー変更のお知らせ
うたた寝してました・・・
此の頃うたた寝が多いように思うのですが、不思議なことに布団で寝ていたはずなのに気がつくとリビングで寝ていたりということがよくあります。どういった寝相なのでしょう?
寝相が悪いのは今に始まったことではないのですが(笑)

とつまらない僕の寝相の事はどうでもよくて、今週末はライブなのですが残念なことにトランペットの大橋君は仕事で欠席となりました。
したがって週末の小森市夫はコム爺と僕のDUOです。

DUOのコム爺は結構張り切ります。
僕も張り切るコム爺にあわせてそれなりに張り切ります。

秋の夜長に心を通わす二人がオヤジ同士というのもどうでしょう?お客さん!
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-23 00:45 | オンガク
<< コレからが本番じゃ キャンプだホイホイ♪ >>