なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
9・25小森市夫

9.25小森市夫はギターとベースのDUOの予定でしたが、2ndからははサックス、ピアノが飛び入り参加。
サックスの方とは初めてで、ピアノの方とは数回プレイしたことがあるというメンバーでしたが、なかなかに色気のある演奏だったのではないでしょうか?
僕はセッションは嫌いなのですが、初顔合わせは嫌いじゃなくて、良い意味の緊張感があって好きです。
どう違うんだというと、ベースが弾きたいから演奏しているのではなくて、自分のオンガクをやりたいから演奏しているということでしょうか。
お客さんも沢山でかなーり気分良くプレイさせて頂きました。
そしてお客さんの一人が周南地方のジャズベーシストの重鎮チジマツさんでした。

演奏に関する叱咤激励大歓迎のKEN Gのことをいつも凄いなぁと思いながらも、打たれ弱くお調子者の僕は良い感想に限り大歓迎ということで、ライブの後チジさんから誉められて有頂天の僕は一緒に記念撮影です。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-25 23:58 | オンガク
<< 3連休中日の朝です コレからが本番じゃ >>