人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジーコマジ!?
昨夜のVSオマーン、鈴木の得点の後安心したのか、何時の間にやらグースカピー。
好きな選手でもある鈴木の得点も嬉しいことながら、余り好きではないシュンスケの決定的な仕事にはチョットホレボレしました。
画面には映ってなかったけど、あの時シュンスケには鈴木が見えてたんだろうなぁ、スゲェなぁ・・・と嬉しさ冷め遣らぬ今日なのですが、驚きのニュースが!
カズ・ゴン代表復帰!ジーコ仰天人事 | Excite エキサイト : ニュース
ジーコマジ!?
KING好きの僕としては嬉しくないはずもなく、興奮はヒートアップです。

ついでに小島(ザスパ草津)も呼んでくれい!

でも代表の引退試合ってのはひどいなぁ・・・
「君が代」を歌うカズ
ハッサンⅡ世杯以来のゴール!
そしてカズダンス
まだまだKINGのドラマチックなゴールを激しく見たいです。
by p-ce_music | 2004-10-14 22:24 | サッカー
<< また来たよ(>_<) 炎の大実験 >>