なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おまかせ5番勝負


10月も残すところあと2日となりましたが、サラリーマン業の10月は今日で終わりです。

以前紹介したジャズの流れる焼き鳥屋に行こうかと悩んだ挙句、最寄駅近くの居酒屋へ。
ココのオススメはおまかせコース。

アサリの酒蒸の付き出しに始まり、お造り~かき揚げ~七輪焼~太刀魚の空揚げ野菜餡かけ~焼おにぎりのおまかせ5番勝負!

此の頃ずっと働きづめだったので、C嫁も気を使ってくれたのか?「今日は晩ご飯作りません宣言」
お腹も心も満足で、ちょっと自分にご褒美?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-29 23:49 | オキニイリ
<< ラドン補給 10.23小森市夫のお詫び >>