なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
11月のお知らせ

11月は小森市夫とWakkenGやります。
今ジャンゴ・ラインハルトの「ジャンゴロジー」を聴きながらコレを書いていますが、
編成的にギターの3ピーズって小森市夫やWakkenGの参考になるかなぁ?
でもコム爺や山賀くんの演奏しているイメージはコレかもなぁ?
と思うところも暫しあったり(笑)
WakkenG久しぶりなんですが、今回は宇部協立病院、病院で演奏です。
病院という場所柄、大騒ぎの演奏はチョット無理かなぁ?ということでトランペットの大橋君はお休み。
KEN G、僕、そしてギターの山賀君です。

ピアノがいないバンドって、場所選ばずのジプシーなところだけはジャンゴ?
[PR]
by p-ce_music | 2004-11-03 23:07 | オンガク
<< キング落選 ラドン補給 >>