なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
僕には岡本太郎VS手塚治虫だった

近鉄消滅であの岡本太郎デザインのバッファローズのマークがなくなっちゃうのは残念だなぁ・・・と思っていた矢先に、【西武球団の売却を打診 コクド、財務悪化で | Excite エキサイト : ニュース】にはビックリ!

近鉄VS西武は学生時代、友人がライオンズファンで、時々藤井寺球場にを観戦に行っていたという想い出があって・・・件の合併問題以来もう本当にどうでもよくなってしまったプロ野球ですが、唯一の心配は近鉄の岡本太郎デザインのマークと手塚治虫がデザインしたあのマークと2大グッドデザインマークが無くなってしまうこと。
大事にしろよ!



合併問題以来、まったく日本テレビを見ていないというささやかな抵抗をしている僕ですが、後だし楽天参入とか、いっそのことプロ野球一回なくなってみたらと思う此の頃。
まったく野球ポンチな友達のくろちゃんのhaikara日記「かすかに浦島」に”ナルホド”と膝を打つ記事があったのでトラックバック!
[PR]
by p-ce_music | 2004-11-07 01:33 | Nealy C
<< 未来の澤穂稀? 秋を感じる一枚 >>