人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エ〇オヤジは更に前進したのか?
思うところあって去年の今日は何をしていたのか此の頃のCを見てみました・・・何も書いていません。
ブログの方にmillsさんから「またひとつ、エロオヤジ前進」というイラストを頂いたと書いてありました。

一昨年の今日も何も書いていませんでした。

多分毎年11月11日には何もしていないのでしょう。
今年の11月11日も特に何をしたという事もありません。
でも夕食にさり気なく並べられた、好物の小芋の煮物がちょっと嬉しかったです。
寝ている嫁を起こすほどのことではありません。



megさんのヒビオモウコト「1が並ぶこんな日は。」にTBしました。
by p-ce_music | 2004-11-11 23:15 | Nealy C
<< 恋愛価値は465万9015 NHK 「クローズアップ現代~... >>