なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「コンニチハ、ピンクリボンです」
っていうMCで始めようと言う僕の提案は却下された「ピンクリボンコンサート」。
やっぱKEN Gは言わんわなぁ、男前系じゃから。

うなぎの寝床のような会場に、彼方まで沢山の人にきていただきました。
ありがとうございます。
ライブハウスと違って初めてのジャズ体験の方が多かったとは思いますが、ほんと聴いておられた方はどうだったのでしょう?

かくいう僕も「ピンクリボン」という活動は初めてだったので、先日の「此の頃のC」に大嘘書いてしまいました。

乳がんは触診しなくても機械をつかって解るそうです。
宇部協立病院にはその機械があるんだって。

夫婦の協力(触診?)が早期発見には不可欠と思っていたのに・・・
夫としての僕は影を薄めるばかりですが、僕の演奏活動には妻の協力が不可欠です。

…キレイにまとめたな俺(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2004-11-20 07:45 | オンガク
<< サンフレッチェホーム最終戦 酒とタバコと男と女 >>