なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
来年はトリ
12月も半ばです、相変わらず忙しい日が続いておりますが風邪などひいておられませんか?(誰に言ってんだ俺?)
今日は代休ということでノンビリと・・・のはずがケイタイ鳴りまくりで余り休んだ気分がしません(T▼T)
年賀状もやっておこうかと考えていたのですが、どうにも気分がノリません。
来年は酉ですね。

トリといえばこの間の休みに鍋をしようということになって、材料は鳥。
しかし気分がすき焼だったので、遠い記憶をたどって鳥のすき焼にしました。
でもその遠い記憶ってのがかなり怪しい。
実際に食べた記憶だったのか?何かで見た記憶だったのか?

我ながら美味しくできたと自画自賛ですが、次回は鳥の肝も入れるとなおヨロシ!と僕のインチキシェフ魂が言うてます。

本当の鳥のすき焼ってどんなんじゃ?
[PR]
by p-ce_music | 2004-12-14 21:57 | Nealy C
<< 今更ながらJリーグMVP 黒くてカッチョ良いんだよ >>