なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニイマルマルヨンクリスマスイブナイト
サンタに待ちくたびれて眠ってしまったイブちゃんと8、興奮して眠れないシスターMは、「冬ソナ」に見入る嫁に「はよ寝なさい!」と叱られています。
そして僕は好物のサーモンパイが嬉しいニイマルマルヨンクリスマスイブナイトです。

明日25日のクリスマスナイトは、今年最後のライブ「小森市夫」です。
今日コム爺にTELしたら「明日はクリスマス特集だ」とか言うてました。
いつも聴いているFMの「フロントライン」という番組で、今朝は今週のゲスト、ゴンチチが最終日ということで最後の最後に「ホワイトクリスマス」ギターデュオの生演奏。
ちょっとしたクリスマスプレゼントな気分に浸れる最高に素晴しい演奏でした。
小森市夫も皆様にクリスマスプレゼント気分をお届けできることでしょう、「僕のところには昨日ケーキ売り場で見た、ミニスカートのサンタに来て欲しいなぁ」と思うベーシストを除いては・・・




↓イブつながりで面白かったブログにトラバしました。
みるくさん牛乳屋
白狐さん日々の事柄じゃ
[PR]
by p-ce_music | 2004-12-24 23:05 | Nealy C
<< さよならニイマルマルヨン 青のツリー >>