人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バッドタイミング
今朝はまた遠くの山が白くなってます。
寒~い。
寒いと鍋が美味しいわけで、昨夜はトンコツ味の寄せ鍋。
広島に来て嬉しいのは大好物のカキを気軽に食べれることッス。
昨夜も勿論カキ入りです。
もうひとつ冬の大好物といえばカニですが、今シーズンはまだ食べておりません。
そんな折グッドタイミングに仕事の同僚から22日に松江までカニツアーのお誘い(^.^)
がしか~し22日は「小森市夫」のライヴの日。
ダメじゃん(>_<)…でもちょっと悩んでる此の頃のC。
頭の中はメロディーの記憶よりも、お口の記憶で一杯です。
by p-ce_music | 2005-01-17 10:39 | Nealy C
<< 此の頃のローソン 一年の計は散髪にあり >>