なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
此の頃のローソン

おはようございます。
インチキ讃岐うどん通の此の頃のCです。

此の頃のローソンって讃岐うどんが食べれるんですね。
昨日たまたま行った山陰のたまたま寄ったローソンの一角にうどんコーナーが!!

味の方は「コシがあるというよりチト硬いかのぉ」です。
湯掻く時間の問題なのか?
お湯の温度の問題なのか?
うどんを湯掻くというのは全く奥が深いものです。

でもかけうどん一杯190円というのは嬉しい限り。
だから許す。
バイトのお姉ちゃんが僕好みであればもっと許す。

僕が許したからといってどうなんだ!という事なんですけど。
[PR]
by p-ce_music | 2005-01-18 07:19 | Nealy C
<< 祝! ちょろぴNO1 バッドタイミング >>