なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Cさんは ジョン・コルトレーン です!
hiroさんの「そこらの tenor sax 吹き」私はマイルス
blue_koichiroさんの「音楽と自転車の日々」マイルス登場!!!からトラバさせて頂きました。
Jazzジャイアンツ占い

● ジョン・コルトレーンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

八方美人は否定できません・・・ベーシストですから。
でもコルトレーンはスタンダードの演奏は物凄く好きなんですが、後期のオリジナルは「それはコルトレーンにしかわからんじゃろう 」という独りよがりな感じが余り好きじゃないんですけど・・・
自称ポップミュージシャンな僕なのでCDの時は物凄く最大公約数なイメージを心がけているつもりですが、ライブになると確かに独りよがりなときがあるかも・・・
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありませんということか。

どーも、すみません。
[PR]
by p-ce_music | 2005-01-21 23:49 | オンガク
<< 脱出! 祝! ちょろぴNO1 >>