なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マチウケ来ズ
4.10のライブは結局WakkenGオールスターズでクインテッドのフルメンバー。
激しい倉知くんのドラムに引っ張られるように、オールスターズならではの賑やかな演奏。
いやぁ、この日のプレイは体力勝負でした。

体力勝負といえば、この頃サラリーマン業の方がとても忙しくてお疲れモードです。
そんな最中、ささやかな楽しみを見つけました。
お風呂で髭剃り。
ノンビリと湯につかって、じっくりとヒゲを剃ると何故だかリフレッシュされた気になるのは、爽やかなシェービングジェルのお陰かなぁ?
それとも刃物が心を落ち着かせるサムライスピリッツ???

訳の分からないことを口走ったりして、相当疲れているようです。
実はいま友達からマチウケを2つ頼まれております。
クリエイターモードに中々スイッチが切り替わらなくて・・・というよりも全くオフの状態。

来週の中頃には一段楽します。もうちょっと待ってくれる?
[PR]
by p-ce_music | 2004-04-16 00:38 | インチキ画伯
<< ランチデート 驚きの1位 >>