なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シスターMリズム感◎!
a0003202_0593531.jpg日本全国の親バカの皆さんこんばんはー!
私、今日の親バカ度ではかなり上位にランクインされていると思われます。

今日はシスターMの発表会。
シスターMは今年卒園なんだよね。
「オズの魔法使い」のドロシー役で出演。
親バカの僕が言うのもアレですが、歌と踊りではシスターMリズム感◎!
赤ん坊の頃、妻に隠れてXTCの「ピーター・パンプキンヘッド」を聴かせながらあやしていた甲斐があったというものです。

それから「天国と地獄」の合奏と「この木なんの木」の合唱。
例年卒園生のハイライトなんだけど、去年不覚にも他人の子供にも感動してしまい今年は自分の娘です、どうなることかと思いましたが・・・かすかに目頭熱くなりました。

たった今、ビデオの編集が終わったところです。
いやぁ僕のブラックしぃ早いわ。さすがPen4(^▼^)
以前のバイオR60とは比べ物になりません、当たり前か。

親バカモード満喫の今週末ですが、来週末は小森市夫のライブ。
「オーバー・ザ・レインボー」演奏決定。
引き続き親バカモード全開でお送りしたいと思います。
[PR]
by p-ce_music | 2005-02-19 11:54 | Nealy C
<< カキレポ2 区役所前発 三発目 >>