なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
21年前といえば
昨日は変な天気でした。
降って晴れてまた降って・・・
今朝、夜が明けてカーテンを開けたら雪積もってるじゃないですか!
ニュースでは3月下旬の広島での雪は21年ぶりと言うてます。
21年前といえば丁度初めてベースを手にした頃だったかなぁ?
その時のフェンダージャパンのプレベちゃん、僕→弟→弟の友達の手を渡って十年程前に僕の元へ戻ってきました。
20年近くたつとピックガードとかボリュームのやられ具合はなんちゃってオールドの風合い。
明日はカルチェラタンで小森市夫のライブなんだけど、山口まで行けるかな?
天気予報だと明日は晴れなんですけど・・・
明日はプレベにしようかな?

3/26小森市夫ライブ
【ところ】カルチェラタン(周南市)
【とき】20:00頃スタート
先月は悲しい出来事があったので、今月の小森市夫は是非、皆さんお越しください。
[PR]
by p-ce_music | 2005-03-25 07:17 | オンガク
<< 日本vsイラン この春のトレンドスポットはココじゃ! >>