人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本vsイラン
Exciteスポーツニュース:日本、イランに1―2で惜敗 B組3位転落

カリミの突破力に負けたのか?
中盤で激しくチェックされて、日本は全然ボールが収まってなかったなぁ(涙)

色々批判も多いけど、やっぱり鈴木のキープからFKっていうのは数少ない攻撃パターンとしてとっても貴重なオプションなんだなと実感。

昨夜は送別会があったのですが、二次会は日本を応援!という事で、総勢16名がショットバーの大画面プロジェクターを前に応援!
珍しくヘナギが良い仕事をした後の福西同点ゴーーーール!
全員が1つになって大喜びした瞬間の興奮は一人で応援するときよりもアドレナリンが爆発したんですが・・・16名も居てますと各々サッカー好きもそうでない人も居るわけで・・・

お願いだから真剣に応援している人間の前で茶化すのは止めて欲しいです。
そんなまとまりの無い日本戦応援2次会は、試合結果同様後味悪かったッス。
by p-ce_music | 2005-03-26 10:17 | サッカー
<< 3・26小森市夫 21年前といえば >>