なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3・26小森市夫
久しぶりに小郡で迎える朝です。家族が山口時代の友達に会うというので一緒に来ております。
昨夜は小森市夫のライブ。小郡でメンバーの大橋夫妻の車に拾ってもらってカルチェラタンへGO!
トランペットの大橋君もドラムの大橋夫人もWakkeGを寿脱退した麗子ちゃんの友達。
同じドラムの夫人とは学生時代のライバルだったとか(笑)
彼女はいつも淡々とキープに徹したプレイなんだけど、行きの車で「今日ははじけてプレイしよてよ」とお願いしたところ、本番は大橋夫妻共々にキレキレのプレイ。

僕は大橋君の味のある世界感を醸し出すプレイが好き。
彼の味は、燃え盛る炎とは違うけどほっと安心出来る炭火みたいな、うーん何て言うんだろ、決して目新しさは無いんだけど、うまーいタレ味の焼き鳥の味!かな?
噛み締めると濃厚な旨味がジュワ~とみたいな(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2005-03-27 08:55 | オンガク
<< 何はともあれオメデトウ 日本vsイラン >>