人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニイマルマルゴさくらさんコンニチワ
お花見、ベストショット&ビューポイントは?
ニイマルマルゴさくらさんコンニチワ_a0003202_22172379.jpg

お昼からお花見に海老山へGO!
昨夜も仕事関係で歓迎会という名目のお花見という名の(ただの)飲み会でした。
花見も連チャン。
BBQも連チャン。

定番の焼肉に
ギザミの塩焼き
海老の塩焼き
焼きおにぎりに

デザートはマシュマロをあぶりました。
香ばしさとトロリとした食感が好きです。
ニイマルマルゴさくらさんコンニチワ_a0003202_22165971.jpg

あんなに寒かった3月が嘘のようにTシャツでもOKな陽気でした。
今日は休みをとってイブちゃんの入園式。
イブちゃんのクラスはさくら組でした。

これから入園式とお花見のビデオをブラックしぃで編集しようか迷っているんですが、うーん、眠たいッス。
どうやらさくらでお腹がいっぱいのようです。
ただの食い過ぎじゃぁないか?というツッコミはナシでお願いします。
by p-ce_music | 2005-04-08 22:16 | Nealy C
<< vs鹿島アントラーズ 心の中で思わず叫ぶ >>