人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランチデート
ランチデート_a0003202_73153.jpg 昨日は週末の代休。
近所の造幣局が桜のシーズンに一般開放をするので狙っていたのですが、開放は昨日までだって・・・

そしてC嫁は子供2人を連れてデパートへ買い物に出かけたので、真ん中の娘と二人きりです。
「何処行きたい?」「自転車で出かけたい」
「何食べたい?」「ハンバーグ」
でも近所にハンバーグが食べれる所といえばファミレスくらい。
外食はいつも大騒ぎの子供達なので、ちゃんとした所へ行くのがとても偲ばれて余り連れて行ってないのですが、せっかくの一対一なのでちょっと小ジャレたビストロへお出かけ。
ランチメニューにハンバーグがなくて、しかもメインが鳥肉のソテー、マスタードソース和え。でも親切なお店の人がメニューに無いロールキャベツを用意してくれてホッ。
一人だと、ちゃんとした所でも大人しく食べてくれてホッ。

桜は見れなかったけど、娘とランチデート。
カボチャのスープが絶品でした。ん、ここでもカボチャ(笑)
by p-ce_music | 2004-04-22 07:32 | Nealy C
<< 最後のファンタジィ マチウケ来ズ >>