なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お花見ちょろぴ
いよいよ明日30日に山口ともお別れです(T▽T)
学生時代に家を出てから、5回めの引越しですが何と言っても家族が増えていますから荷物もたくさんあることでしょう。今日会社のデスクを片付けましたが持っていくものよりも捨てたものの方が断然多かったです。何かギリギリまで仕事が大忙しで、引越しはもう引越し屋さんにお任せのらくらくパックです(笑)
ところで最近のCは、以前紹介しました「ちょろぴ」の「ちょろぴ応援団中国地方支部長」に任命されました。Cと同じく大勢の方が「ちょろぴ」を応援しています。是非ご覧下さい。
ちょろぴも花見の季節ですが、落ち着くまで、おあずけ・・・(T▽T)さよなら山口~、あの人もこの人も皆元気でね~ 2003/3/29
[PR]
by p-ce_music | 2003-03-29 11:20 | オキニイリ
<< Pink Catリニュ ちょろぴ草の根運動 >>