なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2003夏ちょろぴ
a0003202_112246.gif▼こちら携帯サイトでは「ちょろぴ」初登場!!
イラストレーター日南田淳子さんからキャラ者「ちょろぴ」の暑中見舞いを頂きました。
頂いた葉書(↑)はちょろぴとフィギー(かえる)が森の中から空の見える丘へ来た景色ですが、Cの頭の中はちょろぴのドラマにトリップしてます
(^▽^)

(夏休みに見たダイヤブロック然り)どうも僕は良く出来たジオラマがツボのようです。でも本当に日向さんの紙粘土には、何かドラマを感じるんだよなぁ。

先日ちょろぴの縫ぐるみ発売記念オフ会で、ちょろぴの縫ぐるみ「ちょろぬい」と初めて対面しました。実はC、ちょろぴの応援団中国地方支部長を務めているにも関らず、まだこの地方では発見しておりません。
おもちゃ屋、雑貨屋に立ち寄る度に捜すんだけど…見つけた方は連絡ください。 「サイドしぃ」030830

ピンクカモノハシちょろぴの日記→
[PR]
by p-ce_music | 2003-08-30 11:22 | オキニイリ
<< KINOshita応援週間 ギタリストキノシタ >>