人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pink Catリニュ
Pink Catリニュ_a0003202_152231.jpgCお気にのイラストレーター、millsさんのサイト『Pink Cat』がリニューアルしました!!
厳選リンクでお送りする、sideCでも早速『ちょろぴ』に続く草の根強化月間第2弾です(^▽^)/

「ちょっとHなイラスト」のコピーに惹かれ(≧▽≦)て彼女のサイトに立ち寄って以来millsさんのファンに!!
可愛いイラストが沢山の彼女のサイトですが、エロカワの「girls」シリーズの女の子達がとっても、とってもヤワラカそうで・・・・Cのお気にです。
時々millsさんとはメールでお話させて頂いておりますが、彼女の話やサイトを見る度に、Cのなんちゃってクリエイター魂が沸々と・・・「Pink Cat」も既にリニュも3回目!実はsideCも人知れず3度のリニュをしてからもう半年が・・・

彼女のリニュを見て、なんちゃってクリエイター魂が4度目のリニュしようか?と思う今日この頃・・・「タダの負けず嫌いじゃぁないか?」というツッコミはナシでお願いします。 2003/5/11

Pink Catへ→
by p-ce_music | 2003-05-11 11:34 | オキニイリ
<< ギタリストキノシタ お花見ちょろぴ >>