なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ギタリストキノシタ
a0003202_11407.gifside C and the hammerheadsのメンバーの話。
もう十数年に及ぶ付き合いなので、いまさら彼のことを、どうだこうだというのも気恥ずかしいのですが、ギタリストのキノシタは東京を拠点に活動しているので、チャッキーでは時々メンバーを外れることがありましたが、そんな時はチャッキー・アイデリーズとは名乗らず、チャッキー&ザ・ハサンダースと名乗ることが少なからずのコダワリです。

僕のここぞという時には必ず隣でギターを弾いているのがキノシタです。

まだ一度も彼のバンド“nfl”を聞いたことが無いのですが、日本人離れをした風貌は必見!
とかなり無責任な紹介ですが、彼のサイトにはデモ音源や、最近の活躍が色々とあったりするので是非っ!! 2003/6/14

KINOshita web siteへ→
[PR]
by p-ce_music | 2003-06-24 11:41 | オンガク
<< 2003夏ちょろぴ Pink Catリニュ >>