なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2005春ちょろぴ
イラストレーター日南田淳子さんのキャラ者ちょろぴの春のカードが届きました。

昨日の嬉しいニュースから一転、今日は大変な事故がありましたね。
ホント悲惨な事故だよね。ニュースを見る度、死者が発表されるたびに、悲しい気分になってしまいました。
事故に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

でも、ちょろぴのカードを見て、少し気分が晴れた。
ほんの少しの幸せで毎日が繋がっていくと良いのに・・・
a0003202_14159.jpg





・くろちゃんの生ちょろぴ~☆
・ひなたさんの展示会にトラバしました。

次回は2005年5月10日(火)~16日(月)に展示会があるようです。
詳しくは ちょろぴのしわわせ計画
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-25 23:37 | オキニイリ
<< 黄金週間です・・・ 祝! 古田選手2000本安打 >>