なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1/10戦艦大和
呉市に4月にオープンした大和ミュージアムに行ってきました。
1/10戦艦大和が展示されていますが、さすがに人が多かったです。(笑)
でも入場料500円の価値は大いにアリ。
a0003202_4495484.jpg

他にも実物の零戦、回天などの戦争の遺留品も展示されてあって、真面目な嫁は戦争の禍々しいものを感じていました、ジオラマ好きの僕は興奮気味。
平和ボケとはこういうことを言うんでしょうか?黄金週間3日目




a0003202_511890.jpg■大和のコックピット
a0003202_52588.jpg■零戦
a0003202_54660.jpg■零戦のエンジン
a0003202_55370.jpg■回天はやっぱりちょっと不気味
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-01 21:34 | ソトデアソブ
<< PRIVETE HELLじゃないよね 4.30それは不思議な公園でした。 >>