なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PRIVETE HELLじゃないよね
いつもは嫌がるくせに、珍しくイイなんて言うもんだから、伸びていた8の髪を切りました。
親に似て堪え性が無いのか、落ちた髪の毛が痒いのか肝心なところで動き回るので、面倒くさくなって坊主頭にしてやりました。(苦笑)
くれぐれも坊主にはしないようにと嫁からは釘を刺されていったのですが・・・

しかし、親の贔屓目に映る息子の坊主頭は若かりし日のポール・ウェラー
INTO TOMORROWじゃよ8。
切った髪は伸びるんじゃぁ~!

お父さん少し生え際の気になりだした黄金週間3日目(汗)
a0003202_0144322.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2005-05-02 23:21 | Nealy C
<< タマ3倍 1/10戦艦大和 >>