人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タマ3倍
ブログサーフィンで長野智子blogを見ると古田選手の撃チン事件の事がありました。
ウチのブログリーダーでは未更新だったので、ブログならではのスピード感です。有難う長野智子さん。

さっそく古田のブログを見てみましたが、
タマ3倍とは!・・・イタソ
詳しくはSo-net blog:古田敦也公式ブログ:悶絶でご覧頂ければと思いますが、痛みがわかるだけに想像するだけで
タマが3倍ならぬ1/3程にちぢこまってしまいました(照レ)

そういえば学生時代にタマじゃなくてサオの方が腫れたヤツが居りまして、ズボンの上からでもわかる位の腫れっぷり。
「このまま(大きい)ままだったらイイのに・・・」とか言っておりました。
同じオトコとしてわからなくもない願いですが、サオ3倍で俺と同じ位だったかな・・・
いやスイマセン。つまらぬ見栄をはってしまいました。
大して変わんなかったですぅ。ハズカシ。
by p-ce_music | 2005-05-03 09:27 | Nealy C
<< 2005フラワーフェスティバル PRIVETE HELLじゃないよね >>