なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
区役所前発十八発目
5.6昼にラーメン食べました。名前はげんこつ屋だったかな?ふらりと入ってみたラーメン屋はジャズの流れる店。誰の演奏だかわかんないけど「CANDY」をBGMにすするラーメン。「CANDY」は好きで小森市夫でもよく演奏するナンバーですがビ・バップの景気の良さで箸も進みます。よく通る道路脇にこんな店があったとは◎。以前にもジャズの流れる焼き鳥屋を紹介しましたが、僕としては、ジャズの流れる店はそれだけで☆一つアップだったりするので、店の名前にもそれなりのテイストを取り入れて欲しいものです。ジャズ好きのオヤジがやってるラーメン屋は勿論『ジャズ麺』…失礼しやしたー!の区役所前発十八発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-06 22:09 | オンガク
<< 龍時 02-03 ニイマルマルゴ子供の日 >>