なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
5.14 ミニサッカーでドジっち
「左に出せっ!」

中央でボールをキープした味方に、僕と相対していた敵方がプレッシャーをかけようと前にバランスを動かした瞬間を見逃すことなくオーバーラップ。

十分に勢いを殺したボールが次の一歩で僕の右足アウトサイドに納まるというところへ現れました。

完全にDFの裏を取った僕は「トラップさえミスらなければ、後はインサイドキックでボールをゴールに転がすだけじゃな・・・」と後一歩のために右足で地面を蹴った瞬間・・・・・

右ふくらはぎに小石の当たったような衝撃が走り、僕はボールに追いつくことが出来ませんでした。
フィリッポ・インザーギ張りのプレーのイメージとは裏腹に、あ、足が・・・・・

初めは足が攣っただけと思っていたのですが、その後も痛みはひかず、夜には歩けないほどの痛みで堪らず病院へ。全治2週間の肉離れと診断されました。

教訓 肉離れの日に風呂に入ってはイケマセン
チクショウ、またドジの伝説作ってしまったよ。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-17 00:38 | Nealy C
<< う・そ・つ・き いつの間に覚えた!?(驚) >>