なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
復活!?(28)
a0003202_0584864.gif6/9嬉しい復活。
サッカー日本代表のヘナギ(柳沢)ではありません。
ここぞの柳沢!523分ぶりFWゴール | Excite エキサイト : ニュース

ジョグダイヤルの逝っていたソニエリの携帯、小耳にはさんだ情報により接点復活剤を注入。
一夜置いたらグルグル動いてます。
スゲーなKURE556(笑)。
そんな訳で区役所前発も復活。
そして、やっぱり嬉しいサッカー日本代表W杯出場決定!
相変わらず「打てよー」って叫んじゃうけど、ヘナギは復活をたぐり寄せたな。(個人的にはまだ信用してないんですけど)
反対に稲本は復活しそこねた。
ファーストタッチ。加地とのワンツーで信じられないパスミス、焦れば焦る程ボールがあらぬ方向に(涙)
そして次回出場停止。
02W杯のラッキーボーイもこの頃は肝心なところで幸運が手からボロボロこぼれ落ちていくのが見えるような区役所前発二十八発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-09 23:27 | サッカー
<< Sketches of MOR... 燃えているか!(27) >>