人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑張るアニキおめでとう!(33)
野村謙二郎選手地元で2000本安打達成!この地元っていうのは嬉しいよね。
広島・野村2000安打!メジャーの夢捨て赤ヘル一筋 | Excite エキサイト : ニュース
ラジオはカープの応援歌流れてます。続けて奥田民雄「さすらい」。盛り上がるぜ~。(カープもサンフレも地元でっていうのはもっとこだわって欲しいよ)めざましテレビでみましたが、花束を手渡したのはやっぱり一足先に2000本安打達成した古田選手会長。野村選手も古田選手も僕より少し年上ですが、頑張るアニキ達の抱擁に心が熱くなった区役所前発三十三発目。
by p-ce_music | 2005-06-24 08:40 | 区役所前発
<< ミュージックヤプニティ 日本vsブラジル(32) >>