なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
6/25小森市夫ライブ
昨日のライブでは大阪のピアニスト、清水武志さんのオリジナルナンバー「Empty Heart」演りました。
いい曲なんですよ。物悲しいメロディに僕は男の哀愁を感じちゃってます。

虚しーカンジで演ろうよと言うたんですけど、何せ僕以外のメンバーにとっては聞いたこと無いナンバーなので、随分景気のイイ感じになってしまいました。

他にも(僕が)聞いたこと無い曲や、初めて演る曲や、リズムに変化つけてみたりとか小森市夫としてはチャレンジャブルでこういう時は演ってるほうは面白いんですけど、聞いてる方にはまとまりに欠けるところもあったかな?

まだまだ修行が足りません。出直してきます。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-26 23:13 | オンガク
<< 「20世紀少年」は「20TH ... ミュージックヤプニティ >>