なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ソニエリ W31S
koichiroさんのケータイからトラックバック

a0003202_737549.jpg大人の事情でケータイ買い換えました。
しかも新規。新規って辺りが大人の事情なんですけど、そこは突っ込みはナシということで・・・

買い換えたモデルはソニエリのW31S。カラーはオレンジ。
仕事で使うにはちょっと躊躇するカラーですが、コレはプライベートのヤツだから、ベルカンプの隠れファンとしてはやっぱりオレンジ。

マニアなソニエリユーザーから「ジョグの無いケータイはソニエリに非ず」みたいな評価だったんだけど、ジョグダイヤルで無いのは気にならないな。
むしろブラウジングが早くなってこっちの方が使いやすい。

ちょっとだけ使ってみた感想
--------------------
■良い◎
・オートフォーカスのデジカメ。
・・・キレイ。しかも接写モードまであったよ◎
・メニューがこの頃ソニー得意の「ヨコ、タテ、ピッ」
・・・PSXと同じで操作しやすそう。

■良くない×
・スライド式&ボタンが小さい
・・・慣れないと文字変換しづらいです。文字を打つ気がかなり萎えます。
・質感がチャチぃ。
--------------------
です。

しかし音楽が聴けたり、FMが聞けたり、その他色々・・・一体ケータイは何時からこんなになっちゃったんだ?
機能が有りすぎて正直よくわかんねぇッス。
[PR]
by p-ce_music | 2005-07-03 07:37 | オキニイリ
<< ニイマルマルゴ七夕ナイト(34) 「20世紀少年」は「20TH ... >>