なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
幸せな午後展 桐谷美紀作品展
大阪に桐谷美紀さんてイラスト描かはる人が居てるんですけど、この度作品展しなさるそうで・・・とエェ加減な関西弁で始めてみましたが、桐谷美紀さんをオウエンすることにしました。

僕は彼女の映画のイラストがとっても好きなんですが、エェ感じで力が抜けてます。
憂歌団の「ほなボチボチいこぅか」てな感じです。
うん、ごっつじゃなくてボチボチ。

「どないでっか?」
「ボチボチでんな」
「こないに景気の悪いときにボチボチ言うたら、エエがな」
「うん、この時期は饅頭やら、花やらお供えしとるからな。
饅頭で腹こさえて、花売って金にしとんねん」
「そら墓地、墓地やがな」

なんてしょぅもない洒落も、一度だけお会いしたキリタニさんご本人は(笑いには厳しい大阪人にもかかわらず)許してくれそうな大阪のネェちゃんです。勿論エェ意味で!

幸せな午後展 桐谷美紀作品展 7月10日から
詳しくはキリタニネットへGO
a0003202_012918.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2005-07-09 23:59 | オキニイリ
<< 寄り添う二人(35) ニイマルマルゴ七夕ナイト(34) >>