なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スターウォーズ・エピソード3(42)
a0003202_839394.jpg8/16その日初めて口にしたコトバは“スターウォーズ一枚下さい”独りでお留守番中なので、映画に行きました。ラスト上映はチケット安いのね。ロビーで待っているとあのテーマソングが漏れ聞こえ、身体に馴染んだ曲なだけに少しアドレナリン上昇↑(笑)…で感想なんですけど、馬鹿に付ける薬無し!アナキンにイライラです。あとヨーダの目線はミフネかスギリョウか?ジョージ・ルーカスはチャンバラ映画が作りたかったのかなぁなんて思った途端に冷めちゃった。一度観たら良いなコレ。
でもその後のちょっとリッチな気分のディナーにすっかりご満悦だった区役所前四十二発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-08-18 08:39 | Nealy C
<< なんちゃっての肩書きまた増える... 雨ですよ(41) >>