なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祝福のボサでしょう(45)
昔のバンド仲間が結婚するという知らせが(驚)彼氏も彼女も昔からの知り合いなんだけど、二人の組み合わせが僕にはかなりの意外でKINOshitaと久しぶりの電話で盛り上がってしまったよ。
あの頃の彼女はベーシストでロッカーやったのに、この頃ギターを弾きながらボサノバ歌ってるんだって。これも意外。僕も人のコト言えないけどね(笑)
なんちゃってジャズマンとしては、これはもう週末の小森市夫は祝福のボサノバ特集でしょう。
今度彼女に会う時にはセッションしたいなの区役所前発四十五発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-08-23 20:38 | オンガク
<< 何か違う?(46) DUOBLOG(44) >>