なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケイコのオモイデ
a0003202_834156.jpg
僕としては興味深いことなんですけど
<ボンカレー>パッケージ変更、キャラクターに松坂慶子さん | Excite エキサイト : ニュース
だそうですよ。
以前から気になっていることにJUGEMのアクセス解析で必ず毎月何人かの方が「松坂慶子」でヒットされてるんですよね。
今日びどんな方が、どんな松坂慶子の情報を求めているんでしょうか?

一方ボンカレー。
子供時代のお留守番の定番と言えばボンカレー。その子供時代に美人の代名詞と呼ばれた松坂慶子。どちらも子供時代の僕をワクワクさせてくれた甘酸っぱい記憶が・・・ちなみにボンカレーと僕は同い年ですね(笑)
これはもうボンカレークラシックを食べなくちゃ!
なんですが個人的には同じ“ケイコ”でも高橋恵子の方が、かなり甘酸っぱいです。
[PR]
by p-ce_music | 2005-08-27 08:35 | Nealy C
<< 週末のC(48) たこ焼き・(47) >>