なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちょっと古い話題ですが・・・「12人の優しい日本人」再演
世間では古畑の方が話題のようですが僕としてはこちらの方が断然気になったりしています。
三谷ワールドの原点「12人の優しい日本人」再演! | Excite エキサイト : ニュース
残念ながら舞台の「12人の優しい-」は観たことはありませんが映画化された「12人の優しい-」では売れる以前のトヨエツが主演の中々の佳作です。
この三谷作品の元ネタになった「12人の怒れる男」は実は僕のベストムービー。

どうも僕は、壮大なスケールのものよりもこういったコンパクトながらも名作を好む傾向にあります。

大好きなロックバンドはポリスだし。
ポリスとスティングだと断然ポリス。
ジャズにしてもビックバンドよりも絶対にコンボ好き。
譜面が読めないからビックバンドが出来ないからではありません・・・多分
[PR]
by p-ce_music | 2005-10-21 00:38 | Nealy C
<< ナウ・THE・セッション(59) エキサイトもケータイでっ! >>