なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ナウ・THE・セッション(59)
a0003202_1041329.jpg
しばらく更新が滞っておりますと「仕事がいそがしいの?」とか「またカゼをひいたのか?」とか心配をしてくれる人も居たりしてありがたいです。

ハイ、仕事がとっても忙しく、鼻がグズグズいうてます。みんな良くわかるねぇ。

10.22小森市夫なんですけど、出掛けに雨が降っていたのでプレベをチョイス。ベースの調子は体調には関係ないようですね。
この日の俺の耳には神が降りていたね。
色んな音が聞こえた。凄くよく聞こえた。
よく聞こえすぎてベースソロではかなりチャレンジャブルなハーモニーでしたよ。
押さえ間違えてたとも言いますけど・・・{汗}

僕のインチキベースのことはさておき、今はライブも終わってセッションタイム。
どういう訳か今夜はお客さんにベーシストが2人も居てます。写真の奥でピアノ弾いている方も実はベーシスト。
本番中にも感じたんだけど、改めて大橋くんのピッチとフレーズのキレが凄く良くなってる。
ミュートサウンドがとっても心地よい五十九発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-10-22 22:49 | オンガク
<< フレディに“地獄へ道連れ”され... ちょっと古い話題ですが・・・「... >>