なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆず味噌(62)
a0003202_21252060.jpg

11/3みくしの方でタイトルの後にある()の数字は何?と質問を頂きました。()の数字の謎?それはケータイから更新した回数です。もしコメントが62もあるようなブログであればワタクシ打倒眞鍋かをりを宣言します(笑)。

ところで昨夜の区役所前、行きつけの店のメニューに“カキ”を発見。もう出始めたんだね~とカキには目がない僕は早速注文したんですけど、もう少し寒くならないと生ガキは駄目なんだって。で、これがこの店の良い所なんだけど『じゃあカキフライ以外のお任せでカキで何か作ってよ』ってお願いして出てきたのが“ゆず味噌のカキ鍋”。実はゆず味噌は初体験なんですよ。コチラ地方の三次が有名みたいデスね。
味噌が煮詰まってきて、これはご飯が欲しいなぁと思った頃にグッドタイミングでご飯がやってきて写真の雑炊です。
美味しゅうございましたの区役所前発六十ニ発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-03 21:25 | オキニイリ
<< 10年後の約束 みくし日記にしてみました(61) >>