なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/20詳しくはHPのLive Info.じゃよ
『久しぶり~。11/20マックでどう?』

『エェね(笑)その日は大丈夫じゃよ。メンバーどうする?2管でどうよ??』

『うーん…ワンホーン、ドラムレスでしっとり演ろう!』
WakkenGはいつもこんな感じで決まります。

『曲どぉする~』

『今日この曲演ろ。ハイ譜面』

『この曲知らんなぁ、どんなテーマ』

『♪ン~~ン~♪』

『相変わらずよくわからん鼻唄じゃのぅ(笑)』

WakkenGはいつもこんな感じで始まります。
鼻唄はすこぶる下手っぴですが、KEN Gのテナーはすこぶる素晴らしいです。
すこぶるインチキなベーシストが保証します。ハイ。
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-16 08:11 | オンガク
<< リニアPCMレコーダー キャンプだホイ-2005秋編-... >>