なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤバイっ!
a0003202_0321917.gif昨日、人生で初めての朝から発売日に並ぶという行為を犯してしまいました。
子どもの為とはいえ何か大切なモノを捨ててしまった気分です。
しかも『たまごっち』ゲットできず(恥)

その後イヴちゃんと幼稚園の作品発表会&バザーへ。
午前中はイヴちゃんと久しぶりの二人デートやったのですが、二人きりの理由は家族が揃ってカゼだったんですよ。
今まで自分がよくうつされ無かったなと感心しながら、よく考えるとこの頃忙しくて殆ど家に居なかっただけでした。

a0003202_0323349.jpg午後からの昼間三昧で今朝から喉が痛いような気もするのですが、週末は小森市夫ライブなので気のせいということで、今夜は昨夜残りの香りの抜けたボジョレーに砂糖を入れて少し煮詰め、レモンとシナモンで香り付けしてホットワインに。
身体も暖まりました。何とか乗り切りたいと思います。
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-25 00:00 | Nealy C
<< 師走、バス走る リニアPCMレコーダー >>