なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
興奮と動揺にテレっ(*^^*)
a0003202_23274575.jpg昨日の高校サッカー決勝戦、面白かったですね。伝統とフィジカルvs新風とテクニックというわかりやすい図式のうえに、ホントサッカーそのものが面白い。
鹿実の怒涛の攻めに耐えながら、瞬く間に危ないエリアにボールを運んで行く様は、かつてのアズーリようで自然と野洲応援してました。
決勝点の瞬間には我を忘れて思わず叫んでました。
上の階の人に聞こえたかも?とちょっと恥ずかしかったです。

今日は飲みたくも無い(大嫌いな)缶コーヒーを買ってしまいました。
だって上村愛子に岡崎朋美に安藤美姫ですよ。
甘ったるい缶コーヒーの胸やけも彼女達への胸騒ぎ!?と思えたような、思えなかったような…心の中で思わず呟いていました『よくわかったなジョージア』
子供の頃、好きな子を言い当てられたみたいに恥ずかしかったです。
[PR]
by p-ce_music | 2006-01-10 23:27 | Nealy C
<< 1.21KEN G、CD発売記... ニイマルマルロク明けました >>