なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1.21KEN G、CD発売記念ライブ
1.21はカルチェラタンでKEN Gの【CD発売記念ライブ】

この日のドラム左海くんは、以前『TWO FACE』を作った頃に一緒に演っていたんだけど、一緒に演奏するのは何年ぶりだろう?
6、7年ぶりかな?
当時彼のことは「ノリの合うドラムじゃなぁ」と、最も演りやすいドラマーだったのですが、6、7年ぶりでもやっぱり合ってました。
いみじくもKEN GにMCでからかわれてしまいましたが、ハシりようも一緒(汗)
左海くんと左海くんの連れてきた若きピアニスト岩崎くんに煽られてCDの中身とはかなり違う(笑)熱いライブだったッス。

ちょっと簡単にCDを紹介。詳しくはKENGのサイトでっ!

a0003202_3441543.jpg


Last Winter
ギターとベース、そしてKENGサックスのドラムレス。かなり美しく気持ちの良いCDです。



a0003202_3444312.jpg


Tenderly
超ベテランピアニストの自由なバッキングが楽しげ。ハッピーな一枚です。




ところで、KEN Gのお客さんにとてもキレイな方が居られたので、とっても気になったエロっちですが、何とKRYのアナウンサー塚田文さん。一緒に来られたのは技術の香川さん。

一体KRYにはいつの間にこんな美しい人が入ったのでしょう???

俺が山口で観てた頃にはこんな美しい人は居なかったぞ、KRY!!!

で彼女が「ブログに載せます~」と言ってくれたので、
僕も「じゃぁトラバしま~す」と調子の良いことを言ったのですが・・・
彼女のブログは何処にあるのでしょう???
KRYのHPにあるって言ってたんだけど、わかんなかったよ。
a0003202_3491388.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2006-01-21 11:43 | オンガク
<< 1/28小森市夫ライブと1/2... 興奮と動揺にテレっ(*^^*) >>