なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
結婚式で歌って欲しい“うた”って何だ?!
土曜日は夜の10時半からという仕事のため、ライブをお休みしましたが、3/4に知り合いの結婚式で、3年ぶりに人前でギター弾きます。

でも、わたくしギタリストじゃなくってベーシストですから、あくまでも余興ということでお願いします…と誰に向かって言い訳をしているのでしょう?

土日にちょこっと練習。
風邪だったからか、久しぶりだったからか喉が全然開いていません。
とりあえず運転中はトレーニングでしょう。

あ、あと張りぱなしの弦を張り替えなくちゃ。

そう、そう、曲も決めなくちゃ。
なに唄いしょうか、お客さん!!



結局選んだ曲は
昔、CMで観た記憶があるんだけど
桑田佳祐風で!
『あなたの~燃える手で~♪』
『私を~ 抱きしめて~♪』

『愛の賛歌』でした。
[PR]
by p-ce_music | 2006-02-28 08:22 | オンガク
<< 3/5 Jリーグ開幕\(~δ~)/ 春を食す >>