なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/5 Jリーグ開幕\(~δ~)/
a0003202_23404313.jpg
風邪気味の嫁を残し、親子4人でサンフレッチェの応援に行きました。
ホントは一人で3人の面倒をみるのは大変なんだけど、開幕ならではの興奮を子供達に味わせたかったんだよね。

期待通りの活躍をしたウェズレイに寿人のビューティフルゴール。
子供達にはゴールが一番楽しいらしく、寿人のゴール直後にはシスターMと8は抱き合いながら飛び跳ねる程の大喜び。

昨年以上の得点を予感をさせた柴熊軍なだけに、結果には大いにガッカリだよ。余りの失点ぶりにちょっと腹がたったくらい。

帰り道、シスターMから「サンフレッチェはよく負けるよね」発言が飛び出して、親の立場まるつぶれ気分です。
やっぱり負けちゃあいけない試合だよな、ホームで開幕っていうのは。
次も応援に行きたいと思う試合をしてくれいサンフレッチェ!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-06 23:40 | サッカー
<< 電車が来ます 結婚式で歌って欲しい“うた”っ... >>