なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
よーし!わかった!!(轟警部風でお願いします)
4/6 監督/市川崑、主演/石坂浩二で“犬神家の一族”制作発表。
今朝の“めざまし”でビックリ
(;□;)!!
石坂金田一30年ぶり犬神家 | Excite エキサイト : ニュース

何を隠そう、わたくし初めて映画館で観た映画が“女王蜂”。市川監督が出演したラジオにファンレター書いた事があります。

出来れば“悪魔が来たりて笛をふく”あたりの新作にチャレンジして欲しかった気もするのですが、市川&石坂“金田一シリーズ”のミーハーファンとしては何だって良いです。
ヒロインが“松島菜々子”だって、“緒川たまき”の方がハマリじゃろうという思いも“興行的な事情であろう”という事でどうだって良いです。
30年ぶりですから。

“ビルマの竪琴”みたいなことにならないよーにと願うだけです。
今朝はちとコーフン気味の区役所前発。
a0003202_14554.gif

[PR]
by p-ce_music | 2006-04-06 08:34 | Nealy C
<< Sakura 頑張れカープ! >>