なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロアチアは頂き!
a0003202_8253682.jpg

サッカーW杯代表23名の発表がありましたね。
個人的にはサンフレの佐藤寿人と“トリックスター”松井大輔は凄く残念です。
佐藤は大黒とかぶる所があるから止むなしとしても、枠にシュートが打てない玉田よりは、松井でしょう。
結局“アテネ経由ドイツ行き”を果たしたのは、サンフレ軍の駒野だけ。山本監督どうよ!?

この頃のメンバー選考フィーバーにはちょっと食傷気味で、先日のキリン杯でも「玉田交えろ」(怒)とか、武田や北澤の解説に「ちゃんとシュートを枠に跳ばせ」くらい言えよ(怒)とか大騒ぎして、家族にうっとうしがられました。(武田もキーちゃんも、かなり枠に跳ばないタイプだったので止むなし?)
いざ本番のとき“黄金の中盤”なんて4年前の布陣だったりしないよね。
とりあえず僕に今出来る事といえば(いやこれからも出来る事は無いんですけど)縁起を担いでお願いするくらいか?

神様、お願いっ!駒野も使って!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-16 08:25 | サッカー
<< 上村愛子が田植えですよ! 鈍痛 >>